ブログをブロックする
ブログを報告する
どうもぜっくんです。・アラフォー。大手企業でサラリーマンで年収1500万くらい・子供3人と妻の5人暮らし。・家計管理は基本自分がやってます。妻はパートで扶養の範囲で働いてます。年収1500万くらいあるのでまぁ普通くらいにはやっていけてます。でもあんまり贅沢できないですね。<特徴>メンタルは弱め。飽きやすい安定志向(だけど、冒険もしたいと思ってる今日この頃)<はまってるもの>筋トレ、家計管理、
テーマ: 資産形成
テーマ: 雑記
テーマ: 子育て
アラフォー
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります