ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして。30代後半、営業職OLのカラーです🌸長年の婚活を終えて37歳で結婚、39歳で出産しました!現在は、ワーママとして、フルタイムで営業職をしています。ママだけで人生終わりたくない!自分の人生もベストならものにしていきたいたい!という気持ちで、日々の出来事、葛藤など、営業キャリアの道のりを描いています。【職業】 営業 (フルタイムワーママ)【趣味、特技】 スポーツ(やる方、観る方、両方) 旅行、食べ歩き 韓ドラ鑑賞 茶道、華道 心理学(NLPマスタープラクティショナー)よろしくお願いします🥰
テーマ: 育児
テーマ: 学び
テーマ: 繋がり
テーマ: 仕事、キャリア
子育て(ベビー)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります