ブログをブロックする
ブログを報告する
大森駅すぐのアーケード《ミルパ》の中程の2階にひっそりある串揚げと和食お料理、お酒のお店です。こちらのBlogは女将が担当させて頂いておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙みなさまのご予約、ご来店を心よりお待ちしております♪
テーマ: 串揚げ うぶ
テーマ: 戯言(笑)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります