ブログをブロックする
ブログを報告する
●東京と同じ声優養成の授業が名古屋で受けられる!! 『名古屋声優演技養成所 VOICE3(ヴォイス・スリー)』が2014年4月に、開校しました♪http://www.voice3.jp/地下鉄栄駅から徒歩3分愛知県名古屋市中区栄4-16-3山光堂ビル2(株)ヴォイススリーは、東京で、40年にわたり、声優・ナレーター・俳優のマネージメント事務所を経営する老舗プロダクション、(株)ぷろだくしょんバオバブ、(株)ムーブマン、名古屋の制作会社・ナレーター事務所 (株)エイチコラボレーションの3社で運営している、声優・ナレーター養成所です。ぷろだくしょんバオバブ社長の清水、ムーブマン社長の羽佐間は、49社の声優プロダクションの事業団体「一般社団法人日本声優事業社協議会」にて、監事・理事長を務めています。声優プロダクション約40年の実績株式会社ぷろだくしょん・バオバブ http://pro-baobab.jp/声優プロダクション約40年の実績株式会社ムーブマン http://mouvement.jp/地元名古屋の制作会社・ナレーション事務所株式会社エイチ・コラボレーションhttp://www.hcollabo.com/による3社の出資で設立いたしました。==========================================================私は映像作成やナレーションの録音編集や、ヴォイス・スリー事務局のお姉さんをしています。あと毎週、日本デザイナー芸術学院、日本マンガ芸術学院 で。IllustratorとPhotoshop の先生してます♪ |\_ヾ(^▽^ヽ) 作業中♪最大の趣味は、漫画読む事です。物語を考えるのも好きです。私の最大の楽しみ漫画♪究極の漫画読みと言ってもこだわりがあり、ドラマティックかつ、SFチックでなくてはいけません。リアルファンタジーと言うのでしょうか♪ さらに、絵が達者な作者でなくてはダメです。みんな段々うまくなるけど♪やっぱなんでも描けば描くほどうまくなるよね~♪おすすめの漫画あったら教えて下さ~い (*^▽^*)ノ小さい頃の夢は、漫画家でした♪昔、美内すずえさんのアシスタントをしてた人と知り合いで、美内さんに直接 『アシスタントしますか?』 と言ってもらった事があった。(小さな頃、美内さんの漫画が一番好きでした‥懐かしいっっ♪ アシスタントしてた人にサイン本頂きました♪) しばらく前、弟に、『あの時アシスタントをしてたら、お姉、人生が変わっていたかもしれないな。』と言われた。 そうなってたら、どっぷり漫画道だったろ~な‥。 あっ、いまも漫画道だ(笑)美内さんの漫画、ガラスの仮面。ガラスの仮面は、天才×秀才 芝居の対決漫画です。主人公の北島マヤは、芝居を始めたばかりの頃、劇団つきかげと言う劇団に入ります。稽古のシーンでは、発声練習に、あめんぼあかいなあいうえおと言っています。北原白秋の五十音。なななんと、今私が、事務局を担当している『名古屋声優演技養成所 VOICE3(ヴォイス・スリー)』は、リアルあめんぼあかいな。リアルガラスの仮面を見れるのです。たた楽しい~♪どんどん上達するレッスン生を見てるのも、快感です♪幸せです。現在、研究科は、毎年、漫画アテレコステージという、公演を行っています。漫画に、声をあてる♪ 漫画を集めるのは・・私♡うふふ。楽しいっ♪アニメのアフレコ。洋画などの吹替え。ナレーション。朗読。すべての稽古が、見ててとっても面白い。大好きな絵や、動画作成、ナレーション収録の仕事は、徹夜したり、色々大変なときもあるけど、楽しいです。幸せなのです♪日本デザイナー芸術学院、日本マンガ芸術学院 の生徒もみんな頑張り屋さん♪生徒が可愛くて可愛くて♪先生も楽しいです。何もできなかった子が、後期の授業になると、上手くなるんです。教えるのに大変なときもあるけど、幸せな毎日です(‐^▽^‐)うふふ♪
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります