ブログをブロックする
ブログを報告する
主に明菜ちゃんのことについて書いていこうと思いますが、不定期で適当(適当はだめだろうwww)だと思うので、緩くお付き合いくださいw明菜ちゃんのデビュー当時、私は小学生でしたそんな明菜ちゃんは、私にとって、可愛くて、面白くて、優しくて、歌の上手なお姉ちゃんです明菜ちゃんの曲はどれも大好きですが、一番好きなのは、セカンド♡ラブですね1、セカンドラブ 2、スローモーション3、トワイライト4.十戒 (1984)5、サザンウインド6、1/2の神話この6曲が特に大好きですわかる人にはわかると思いますが、80年代前半の来生えつこさんや売野さんの作詞の曲が大好きなのです最近チョコザップ始めました紹介コード「SH98RMTB」を入れて契約すると最大3,600円OFF!RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP▼今すぐチェックするhttps://chocozap.jp
テーマ: ブログ
テーマ: 谷村有美
芸能人ファン(その他)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります