ブログをブロックする
ブログを報告する
子供の頃からディズニーが大好きで、一年中ハロウィン仮装のことを考えている大人です(^^)ミキフレ大好き♪チップとデール、ミニー、プルート贔屓♡グマクも好きだし、スタァもアヒルもクラリスも♡そしてトゥーンでレンジャーズとロジャーに再開できる日を永遠に待ってます。好きな映画→リトルマーメイド、美女と野獣、アラジン、眠れる森の美女、おしゃれキャット、101、ヘラクレス、モンスターズインク、トイストーリー、ニモとドリー、ベイマックス。・一番好きなプリンセスはアリエル。・初めて泣いた映画は美女と野獣。・ボーピープ狂い 笑・マイクが好き。・ハデスを愛しすぎてる。ヴィラワはハデスのファンサを求めて橋の上が定位置。ハデスグッズは姉妹で取り扱いになるので2つずつ買う。・ニモのカモメが好き。パイレーツもマーベル。・自称キャプテンアメリカの女←(だけどペギーも大好き♡)・アンジェリカは可愛いけどジャックに特別扱いされてるから嫉妬心バチバチ 笑。ファンタジアに感動して以来、魔法使いの弟子ミッキー信者。服飾系専門学校卒で、仮装の衣装は自作です♪( ´▽`)お裁縫が大好きで年中何か縫ってます!大の犬好き♡愛犬はトイプードルの男の子♪お洋服と韓国コスメが大好き!嵐とNEWSを全力で応援中♡(どっちも紫推し)ディズニー好きさん、仮装者さんと仲良くなりたいです♡温厚派のジャニオタさんも大大大歓迎です♡好きなものを好きなだけ、好きなように書いてゆきます!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
テーマ: 日記
テーマ: ディズニー
テーマ: 仮装
ディズニーレポ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります