ブログをブロックする
ブログを報告する
俳優になるっていう夢追うために18で奈良から上京(敢えて神奈川)しました。内田 翔太です。お気軽にウッチーとお呼びください('ε'*)職業は役者としての仕事が入るまでは万年フリーターです。大学にも行ってないので独りのコトが多く、関東には友達も少ないので、アメブロを通してリア友にでも成れたらなぁと!笑なんで、もし見かけたら声かけてねーん(*^^*)Line..utchey0217Twitter @with-king
テーマ: ブログ
20代
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります