ブログをブロックする
ブログを報告する
西武新宿線都立家政駅南口まっすぐ!美容室アーチェさんのななめむかいにマイバスケットの道挟んだ隣です(*´∇`*)和食居酒屋『卯の花』夫婦二人で営んでおりますヾ(@°▽°@)ノ北海道産特濃豆乳トヨマサリ使用した手作り豆冨(毎日作ってます!)お魚は天然以外は使いません!お野菜、食材も国産のものを使用しております!ダシで炊いた茶飯のせいろ飯(=⌒▽⌒=)心をこめてご用意しております♪ランチ営業は2016年8月をもって終了させていただきました。なお終日店内禁煙、おタバコは外でお願いいたしております。お店は全体的に『うさぎ』(卯の花の、卯がうさぎなので)をテーマにしております。私が黒いネザーランドドワーフを飼っていたのが理由です(‐^▽^‐)
テーマ: 卯の花よりお知らせ
テーマ: 本日のおすすめ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります