ブログをブロックする
ブログを報告する
ぬこっちです11月30日福岡国際出場を目標にマラソン頑張ってます練習を兼ねたトレイルにハマリ、ドMな世界に・・・ランナーのみんなの目標が叶い楽しくrunning出来ますように自己ベストフル 2時間43分13秒ハーフ 1時間16分46秒10KM 35分18秒ウルトラ100KM 8時間34分27秒
テーマ: 世田谷246ハーフマラソン
テーマ: 駅伝
テーマ: 奥武蔵ウルトラマラソン
テーマ: 富士登山競走
テーマ: おんたけウルトラトレイル
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります