ブログをブロックする
ブログを報告する
夫婦共に外資系企業で働いていたことから「英語圏で子育てをしよう」と考え、2008年にハワイに母子移住し、ハワイでは滞在ビザ維持のために学生(F1ビザ)、ハワイ州宅地建物取引主任者(H1ビザ)、ネイルサロン経営(E2ビザ)を行っていました。ご愛顧いただきありがとうございました♡ お礼と閉店のお知らせ- http://ameblo.jp/thanks-hawaii/entry-12281625634.html)グリーンカード取得(EB5ビザ)後、2017年アメリカ西海岸に移住し、今では子供達が大きくなったので🐶と自分の時間が増えました。不動産投資を少々をしながらテニスチームでプレイし、茶道や麻雀を始めてみました。子供達の成長に感謝です🙏
テーマ: 自然
テーマ: 週末
テーマ: プライベート
テーマ: 日々のあれこれ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります