ブログをブロックする
ブログを報告する
50代でサーキット(ミニバイクレース)を始めました今まで経験ありませんこの歳で、全くの初心者がサーキット入門したら、日々こんな事が起こっています「この歳から始めるなんてムリかな?」と、思っている皆さんけっこう大丈夫ですし、びっくりするくらい楽しいことが待ってます「この歳で、こんなに遅くて、入門なんて恥ずかしい」とか言い訳しないで良かったこんな楽しい事、やらないで人生終われないでしょ
テーマ: オートバイサーキット
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります