ブログをブロックする
ブログを報告する
赤西仁クン担当の中学2年生です☆陸上大好きで、短距離をやってました。今わ事情があり、美術部に居ますが、今でもスポーツ&陸上が大好きですこの話で、ちょっと気になってくれた方わ、日常のほうを読んでいただいて、少しでも私がどんな奴なのか、この自己紹介などで知っていただけたら嬉しいです。私わ馬鹿なので、文章もよくわかんない部分があると思います。すいません。
テーマ: ジャニーズ画
テーマ: 日常
テーマ: ○日記○
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります