ブログをブロックする
ブログを報告する
CHhomで4年間学んだ後、2020年に認定試験に合格しました。無事にホメオパスになり、活動を始めます。私は旦那さんの目の病気からホメオパシーに出会いました。学びながらよく思っていたことは、”もっと早く知りたかった!!”でした。特に妊娠前、妊娠中、そして息子に対して、やっておけばよかったと思うことがたくさんありました。ブログではそんな事も少しずつ書いていきたいと思っています。少しでもみなさんのお役にたてたら嬉しいです。セミナーを開催していますので、興味があったらご参加ください。ブログでご案内致します。健康相談をご検討の方はメッセージからお問合せください。ホメオパシーがどういうものかを知りたいという方にはオンラインでご説明(無料)させていただきます。健康相談対面、オンライン、メールのいずれかで対応致します。料金:大人 10,000円 高校生まで 8,000円回数券 3回チケット ※使用期限6か月 大人 27,000円 高校生まで 21,000円 5回チケット ※使用期限1年 大人 4,3000円 高校生まで 33,000円☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆温布の販売もしています。温布についてはこちらをご覧ください。http://www.on-pu.com/des_lineup.htmlライナーと思っていただければいいのですが、レースがとても綺麗で気分があがる商品です。ぜひお試しいただければと思います。
テーマ: ブログ
テーマ: ホメオパシー
その他職業
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります