ブログをブロックする
ブログを報告する
鹿児島県曽於市で婦人科妊活サロンを開業してます。宮崎県都城市との県境です。妊活はツライですか?苦しいですか?私自身も子供が欲しくて毎回の生理で落ち込んだり涙したりそんな経験もあったんです。体質改善に出会って、日々の生活を見直しすることの重要性を学んで無事に37歳で第1子を出産。その後次々と子供に恵まれ、3人の子供を育てています。元は、病院勤務の作業療法士です。18年間、病院は変わってもリハビリの仕事を続けていたのですが、自分のやりたいことをしたいと日本妊活協会で学ぶ。そして退職し、サロン経営をしています。妊活さんにとって有意義な内容を発信できればいいなと思い、アメブロを始めました。どうぞよろしくお願いします。
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります