ブログをブロックする
ブログを報告する
障害年金のご相談を受けていると「障害年金制度を知らなかった」とおっしゃる方が多いことに気が付きました。また自分のご病気ではもらえない。働いているからもらえない・・などの理由で請求してこなかった方にもたくさんでありました。申し遅れました。私はいちご社会保険労務士事務所の岡田です。医療の国家資格も持っています。社労士としてはちょっと異色ですね(笑)。事務所名の「いちご」は「一期一会」からとっています。「一期一会の出会いを大切におもてなしの心で」ご相談者と障害年金とのご縁をつなげられるように活動しています。
テーマ: 実務での雑感
テーマ: 年金制度
テーマ: 初診日
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります