ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして、関東地方に住む桐子です🍖🍖小児がんを克服したキリオくん🍖不登校3年目から立ち上がりかけているキリミちゃん🍖FIPを乗り越えた猫タマちゃん🍖マルチワークのADHDママ、大企業を小児がんとコロナで退職した人、ホテルマン、塾講師、株、自由業を操りながらの自転車操業の家計を切盛りするママボロ団地に住む愉快で危ないファミリーのお話です✨人生折り返し地点をすぎたアラフィフですが、自分の壮絶な人生をブログで記録しようと始めました✏️。いつも前向きですが、傍から見れば人生どん底、危なっかしいやつ。このブログを読んだ、同じシンママさんや、今現在、最悪なことが起きているアナタに、こんなどん底人生のやつもいるけど、どうにかなっているしやけに明るいし、どうにかなりそう!という希望をもっていただければ最高です💪。
テーマ: 発達障害
テーマ: 事件簿
テーマ: 無駄遣い
シングルマザー・ファザー
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります