ブログをブロックする
ブログを報告する
ご訪問いただきありがとうございます2007年7月愛媛生まれのこゆきと1963年7月北陸富山で生まれたこゆきママです。こゆきの本名は「朝顔姫号」きっと朝顔が美しい、夏の朝に生まれたのでしょう。夏生まれなのに、こゆき。それは12月1日の小雪舞う寒い日に我が家にやってきたから。こゆきはペットショップで成長値下げのまま飼い手もつかずガラスの向こうでいつも怯えて、ビクビクしていた子でした。他のわんこ達とも馴染めない子だったそうです。そんな姿を見るにつけ、この子をなんとかしなければ・・・という思いになり我が家に迎えた次第です。小学生の頃に雑種のわんこを飼っていましたが、その子にはとても後悔が残っています。今思い出しても本当にごめんねという言葉しかありません。だからこゆきにはそんな思いはさせない。この子の瞳の輝きとかけがえのない時間を大切にしたい。そう思っています。今も、相変わらずのビビリちゃん。懐くのは家族と限られたお友達犬だけですがそれもこの子の個性だと思うと愛おしいです。他にもブログを持っていますが、こちらはこゆきと私の生活を自由に書いていきたいな~♪と思っています。どうぞみなさま、よろしくお願いします。こゆき&こゆきママ
テーマ: ブログ
犬との生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります