ブログをブロックする
ブログを報告する
競馬が好きな2児の父です。(ニックネームは、競馬を始めた頃に好きになった、お馬さんの名前です。馬名の意味は「すばらしいお天気の一日」)2024年に長男が高校受験、長女が中学受験のW受験をし、なんとか2人とも合格をいただけました。次は2027年、長男の大学受験になります。2人の入学後のことはアメ限として記録し、普段はどーでもいい事を綴った、我が家のワチャワチャ備忘録です。
テーマ: 競馬
テーマ: その他
テーマ: 長男
テーマ: 長男と長女
教育・お受験
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります