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はじめまして。ご訪問有難うございます。客室乗務員の経験を生かし、更には、文部科学省・経済産業省認可 社団法人 全日本マナー協会認定マナーアドバイザーとして、現在は、全国対応(オンライン可)社員研修・新人研修・店舗接客改善アドバイスなどを行っております。また、結婚式・イベントなど司会のご依頼も承っております。私のモットーは、{研修の為の研修ではなく、実践できる研修}です。研修の御依頼を頂いた企業様の、ご要望に応じたオリジナルテキストでの研修で、選ばれる企業・人材育成のサポートを全力で行っております。元四国放送ゴジカルコメンテーター2022年~四国大学非常勤講師●研修内容●ビジネス向けには・・・新入社員研修 社員スキルアップ研修 コミュケーション力アップ研修 コンプライアンス研修 電話応対研修 フィードバック研修 (社員研修後のアフターフォロー研修) アンガーマネジメント研修 30秒スピーチ研修 女子力マナーアップ研修 ジェントルマン研修接客業向け・・・接客マナー店舗研修 店長研修就職活動中の方には・・・面接突破・ 自己PR対策レッスンCA希望の方には・・・航空業界ならではの、 面接・自己PR対策ママさん向けには・・・アンガーマネジメント講座 ママカフェ(zoom) 子供向けには・・・プチマナーレッスン&作文教室外国人向けには・・・基礎マナーレッスンなど・・・イベント・結婚式の司会も承ります。以上のように、幅広い層に対応した研修を全国(オンライン可)承っております。どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。09043552780aloha.7116@gmail.com
テーマ: ビジネスマナー
テーマ: 専門学校マナー研修
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