ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして(*´∀`*)2019年5月にyahooブログから移転してきました♪未だにアメブロの詳細を理解しておらずまだわからないことだらけです (;´д`)=3トホホ・・いいねとか、コメントの残し方も いまいちわからずいただいたコメントなどに気が付かずご無礼してしまうかもしれませんが気が付き次第 すぐお返事しますのでのほほんとよろしくお願いします♪(o^-^o) アメブロのコツ、写真のコツなど教えていただけることがあったらとっても心強いです(*Ő∀Ő*)またコメントのお返事など、見逃していたらお声掛けくださると嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )もしかしたら、それでも見逃してしまったりするかもですが気がつき次第お返事しますので長い目で見てくださるとありがたいです^^どうも、いただいたコメントとか、わかりにくくいいねをいただいても、どうやってお返ししたらいいのかよくわからないまま 時が過ぎている感じなんですよね。昭和の子どもは なかなかうまく波に乗れていません (*≧౪≦)なので、無礼ばかりで申し訳ないのですがどこをどうしたらいいのか、わからないままなのでお返しいいね!など、どのようにしたらいいのか教えてくださると心強いです^^お返事をいただけないとか、私もそれで しょんぼりしたことがあるのでスルーだけはしたくないんですけれど、どうも知識が追い付いていない (´-﹏-`;)困ったお年頃です ( ˘•ω•˘ ).。oஇ言い訳ばっかりになっちゃいましたが 介護などで 時間をうまく使えていなかったけどちょこっと ゆとりができてきたと思うので少しずつ アメブロマナーと 使い方を学んでいきたいと思います^^ご無礼と、お願いばかりですが、のほほんと まったりと仲良くしていただけたら 嬉しいです♪ ヾ(@゚▽゚@)ノもうそろそろ朝夕のマジックアワーの撮影や天体観測も復活できると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )下手の横好きですが アドバイスとかいただけたら嬉しいです♪
テーマ: N43° 空のご機嫌と今日の雑感【写真】
北海道の暮らし
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります