ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして。2013年年末からドバーッと髪の毛が抜けて脱毛症になりました。もともと髪にはあまり興味がなく、化粧10分髪3秒という感じだったのですが、さすがにツルツルになってくると、見栄えが悪く、ウィッグや帽子やいろいろ必要になってました。身体の中の何かの異常には違いないのですが、この病気は見栄えが悪いことが特に重症です。なので、どうにかよく見えるよう努力していこうとブログを初めます。同じ悩みのかたとの情報交換もしたいです。コメントお待ちしてます☻
テーマ: ウィッグアレンジ
テーマ: 毛の進捗
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります