ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして♪サンキャッチャーアーティスト山口英美(やまぐちひでみ)です1962年生まれサンキャッチャーとの出会いは10年ほど前その頃は不安と無価値観でいっぱいだった私でしたそれでも、笑顔でいればどうにかなると思っていたんですサンキャッチャーを初めて見たときサンキャッチャーから放たれる小さな虹や光のかけらを見て私の不安や無価値観でいっぱいのカチカチに縮んだ心がスーッと緩んでいくのを感じました♡リビングの窓辺にサンキャッチャーを吊るし毎朝、カーテンを開けるのが楽しみになっていくんです✨だってね、太陽の光を受けて部屋中に小さな虹や光たちが踊り出すんですもの💗次第に自然のエネルギーや宇宙のエネルギーをお部屋や身につけている私自身に宿してくれると感じるようになりました自然のエネルギーや宇宙のエネルギーを感じるそれは自分自身を満たしていくことになります闇があるからヒカリの輝きに気づくことが出来る私たちも同じこの地球上で体感した中の闇の部分を受け容れた時にヒカリはとても美しく輝いて見えてくる自然と宇宙のエネルギーが宿るように繋ぐサンキャッチャーはみなさまから輝き方がすごい!エネルギーが気持ち良いなどのご感想までいただくようになりました自然と宇宙のエネルギーを宿し自分自分のヒカリを感じるサンキャッチャーを心を込めてお届けいたしますサンキャッチャーアーティスト 山口英美
テーマ: Lわたしの人生♡
テーマ: 浦愛恵
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります