ブログをブロックする
ブログを報告する
九州から関東に移住した元田舎モノです。2020年子宮の病気になりました。子宮内膜症子宮腺筋症子宮筋腫左右に卵巣チョコレート嚢腫2020年8月に子宮全摘手術を受けました。その後、2021年5月に直腸癌が見つかる。しかし、手術後の病理検査では直腸癌では無く類内膜腺癌という子宮体がんでした。これまでの経緯とこれからの事をブログに残していこうと思います。ミニチュアダックスの女の子を飼っています。動物に興味の無い方はスルーしてくださいね☆わんちゃんは私の闘病生活の相棒なのでよろしくお願いします(о´∀`о)
テーマ: 緩和ケア
テーマ: ブログ
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります