ブログをブロックする
ブログを報告する
子供は親離れしつつあるのに 子離れできなぃ私です… (TωT)覚悟を決めて?(*゚ー゚*)自分力UPしたぃ今日この頃オシャレな趣味も 特技もなぃごくごく普通の主婦です(≧∇≦)でも最近 スキンケアって大事!と実感。ニールズヤードが好きです♪怒ったり 笑ったり つまらなかったり…毎日 色々あるけれど 一日に一つはhappyなコトありますよね?happyなコト見つけて 綴っていきたぃです(^ε^)♪
テーマ: 日々のコト
テーマ: ワンコ
ウサギとの生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります