ブログをブロックする
ブログを報告する
初めまして。商売の楽しさに気づいたのは今から思えば幼稚園児の時でした。高校生くらいの時から洋服(ファッション)に興味を持ち、将来は「服屋さんがやりたい!」と強く決心しその想いで経験を積み、2006年に起業しました。その夢を達成してはや17年が過ぎました。創業17年目の会社経営者です。主に社員向けに、私が今何を考えているか?を伝えるために今更ながら、ブログを始めました!平日備忘録ですが平日だけではなく、毎日投稿を目指します!w平日と言っても、休日との区別をせず、自分にとって365日平日という考え方で仕事してます。休みたい時にはきちんと休みます。睡眠もしっかりとります。仕事をする時は子供がゲームに熱中するくらい集中します。wいつでもどこでも仕事はします。全く苦にはならず気が付けば365日平日です。w社員のみんな、社員でない方も見ていただけると嬉しいです。このブログが少しでも誰かの役に立ちますように。よろしくお願いします。
テーマ: ブログ
仕事術
承認されたアメンバーがいません