ブログをブロックする
ブログを報告する
小3から本格的に始まった不登校。心労から1週間で2度の急性胃腸炎を患う。フリースクールを経て不登校特例校へ転入。中3の6月からから公立高校受験の為不登校脱出。全日制高校に合格するも自主退学。高卒認定を取りながら大学受験を目指す。そんな子どもと日々の彩りを楽しむシンママのブログ。
テーマ: ブログ
子育て(小学生以上)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります