ブログをブロックする
ブログを報告する
来てくださってありがとうございます。主に闘病の記録です。2010年に左乳がん。(←10年以上経ったので、寛解といってもいい状態)2021年にわけのわからない右膝の痛みで水がたまり、歩行困難となる。血液検査には表れない、セロネガティブなリウマチとして治療開始。乳がんのフォローアップとリウマチの記録です。趣味の食べ歩きやワンコとのことがたま~に出てくるか、出てこないか…そんな感じのブログです。
テーマ: 犬
テーマ: リウマチ
テーマ: 日々のこと
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります