ブログをブロックする
ブログを報告する
某菓子店で扶養外れてパートしてるワーママ。娘が4歳の時に小児急性リンパ性白血病で入院治療することになり、忘備録としてブログスタートさせました。(現在は治療終了、経過観察3年目)ありがたいことに外来頻度も減ってるので、ほぼ子育て関係の日々のブログです。
テーマ: 日々のこと
テーマ: ゆーさん(闘病)
子育て(小学生以上)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります