ブログをブロックする
ブログを報告する
We call me 「Haruchin」天が呼ぶ・地が呼ぶ・人が呼ぶ悪を倒せとオレを呼ぶとぉ~~~!!! オレ様 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 極度の方向音痴の為 何所に出現するか…自分でもわからん(--;) ※見知らぬ土地は…必ず迷子。 大型ショッピングセンターの駐車場でも迷子 「オレの車は、どこじゃぁ~~~!!??」 こんな私は ↓↓↓ X JAPAN & LUNA SEAをこよなく愛する無敵バンド部の部長をやらさせていただいておりました。最近はバイクに乗ってかっ飛ばしてます。職業柄…運転のプロです♪ 運行管理の仕事してます。ドライバーに指導してます。大型にも乗ります フォークリフトにも乗ります クレーン車にも乗ります 重機にも乗れます!各種作業者にも乗れます バイクにも乗れます...。サーキット走ります。スノボーの板にも乗れます 女性にも乗れまr(y昔・・・女性ですか?と、声を掛けられた事あります…マスクしてたから、わからなかったそうですΣ(゚д゚;) ヘルニア持ちです 左肩、亜脱臼したままです 両膝、悪いです 左足首、内側外側共、靭帯損傷してます 更に追加で大きな事故に見舞われて体の一部がサイボーグ化?となってます??ひょっとしたらミサイルとか出ちゃう???非常に満身創痍であります。 最近の近況では首の骨を折りました…無事生きておりますw誰か…愛をくださいლ( ・ε・ლ) ↑切実に願います。あ…讃岐うどんは地元ですw 御朱印集めとかバイクやらプロレス、ボクシング格闘技とか好きです。
テーマ: ブログ
バイク
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります