ブログをブロックする
ブログを報告する
アメリカには2007年6月〜2010年10月の3年とちょいいました。いろいろ学んだり、見失ったり。日本にいたら、経験できないことが、経験できた、3年でした。そこで、ますますダメ女度を増しました。ますます、干物化してます。短大卒業してから、はや8年彼が出来ず、一人の人生満喫中。20代の青春は、恋も仕事もなんもつかめずじまい。いまだ、夢が何かも分からないまま。2011年4月から、某病院で、自分探しのために、懸命に働いてます。看護師が嫌いで、看護師やめてアメリカいったのに、ここに来て、看護師に戻ってます。循環器。集中治療。救命救急。そんな分野が大好きな。それなのに、性格はおっとりしている。そんな、人間ですバイ
テーマ: 日々の思い
テーマ: 就活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります