ブログをブロックする
ブログを報告する
🐾WELCOME DOG居酒屋🐾❤️ワンセブン❤️営業日▶️金・土・日 18時~23時(予定)個室もご用意あります😌わんちゃん連れでない方もお酒の呑めない方も大歓迎です😊✨ご予約やお問い合わせはDMよりお願い致します!🏠️昭島市宮沢町521-31🅿️コインパーキングが近くにございます🚗至らない点が多く、お料理はまだまだ🔰見習い級🔰ですが(アレルギー対応など出来ておりません💦)これからオープンに向けての事などをアップしていけたらなと思っております😊わからない事だらけで無事オープンを迎えられるのか💦💦💦暖かい目で見守って頂けると幸いです😌
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります