ブログをブロックする
ブログを報告する
安曇野の森で暮らしてます。ブログを始めてから、庭の草花の写真をスマホで撮る楽しみを知りました。朝つゆをテーマに、どんな植物も美しく生きてる姿を写したいそして、心に映った事を伝えたいそんな想いで毎日を綴っています。自然の中にいると、落ち着きます。植物に触れると、喜びを感じます。安曇野の大地に繋がるセッションでのご縁をお待ちしています。
テーマ: 安曇野の大地に繋がるセッション
テーマ: 安曇野のチカです
甲信越の暮らし
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります