ブログをブロックする
ブログを報告する
キラキラ、可愛い物、ピンク、ハイビスカス、バラ、猫、コスメ、ゲーム(特にドラクエ)、セーラームーン、84~90年代の女性アイドルが大好きです。特に大好きなのは、光GENJIで、内海光司君のファンです。イーグルスの頃からファンで、光GENJIのファンクラブに入会していましたヽ(*´∀`)ノ今でも光GENJIが大好きです(*ˊᵕˋ*)♡宜しく御願い致します。
テーマ: ブログ
インテリア・暮らし
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります