ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめましてアメブロ初心者ですが、よろしくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆2008.10 8年お付き合いした彼と入籍2009.3 結婚式しました。結婚してすぐ、不妊治療を開始!そしたら、いきなり、子宮内膜ポリープが発覚ポリープを取ってから、旦那サマのこともあり、不妊症専門病院で治療を開始。顕微授精を回、うっすら着床1回、撃沈2回夜勤をしながら、お休みをいただき、恵まれた環境で不妊治療をさせていただけるうちにもう度!と思っています。やっと、新居が完成し、義母とのストレスフルな生活から解放され、10月に再度移植にTry予定です
テーマ: ベビ記録
アラサー
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります