ブログをブロックする
ブログを報告する
7歳より書道を始める。2013.8.20 東宮たくみ先生より師範代を頂く。誰でも!続けられてうまくなる!をモットーに、ペン字講座をスタートしました!私自身左利きなので、利き手はどちらでも大丈夫ですよ☆ちなみに私は書道は右手、鉛筆は左手です。暫くはペン字のみで書道はおいおいスタートしていきたいなと考えています!よろしくお願いします♪
テーマ: ひらがな 楷書
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります