ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして😊小1、年中、0歳の3人の男の子を育てる育休中ママです👩長男の特性をきっかけに発達の世界にどっぷり。気づけば3人とも発達グレーかも🩶!?そんな毎日を、脳内フル回転で生き抜いてます🤣
テーマ: 3人育児
子育て(ベビー)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります