ブログをブロックする
ブログを報告する
2人の娘が自立した後に待っていたのは、夫と2人の生活です。人生のステージが変わったときに、私たちは引っ越しをしました。子育てをしてきた一戸建てを手放し、コンパクトなマンションへと移り住んだのです。時間の経過とともに、モノとの関係が変わっていく。私にとって家もその一つです。 さあ、これから人生がどんな風になっていくのか。荷物を軽くした分、きっと軽やかに展開していくに違いない!…そして1年たった時にえっ!今度はベトナム・ハノイへ転居!27年前にも3年半住んだことがあったのに、まるで別の国のように発展しているハノイ。そこの生活に戸惑い、笑ったり泣いたり怒ったり。でも、 断捨離を知っていれば、何が起きてもなんとかできる!それがわかっているので人生を愉しんでいけるのです。 ますます自由・ますます私♪
テーマ: ブログ
インテリア・暮らし
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります