ブログをブロックする
ブログを報告する
こんにちは!パートをしている、2児の母です。喜怒哀楽が激しくて、相当面倒くさい人間で、自己肯定感とやらがきっと低い。笑うこと、楽しいことは好きだけど、ちょっとしたことでイライラしてしまいがち。でも、なるべく楽しく笑っていきたい!という理想だけはあります。。。
テーマ: ほんとのひとり言
テーマ: 子どもたち
テーマ: ブログ
主婦
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります