ブログをブロックする
ブログを報告する
私は全くそんなことはないのですが、ただでさえ嵩気が大きいのに、四六時中そばに居られたら暑苦しい、頼むからあっちに行っといてくれ、と鬱陶しがられ、定年退職早々、家内に家から追い出されてしまいました。今は海を望む僻村の山中にて自炊生活をしています。たまに弁当など持って来てはくれますが他に訪ねて来る人とて無く、朝、デッキにやって来るスズメに、おはようございます、と挨拶する以外、一日中ものを言うことも有りません。孤独といえば孤独ですが、波の音をBGMに海を眺めながらデッキで飲む朝のコーヒーが、心底旨いと思えるので、まだ当分は大丈夫なのかな、などと思っています。
テーマ: ブログ
テーマ: ひとりじゃイヤだ!!
テーマ: 孤独な夜に
インテリア・暮らし
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります