ブログをブロックする
ブログを報告する
若い頃から人より目立つクマがありました。20代は青クマに悩み、30代から徐々に膨らみ始め、40代からはごまかし不可能に。セルフケア、美顔器、高周波、ヒアルロン酸と試して効果がなかったので、48歳で経結膜脱脂手術を決意(現在49歳)。そして、後悔。目袋は無くなりましたが、下瞼が窪んでゾンビのような顔になってしまいました。私のように後悔する人が少しでも少なくなってくれるように、警告も込めて実体験を書いていこうと思います。
テーマ: クマ取り後(2年〜3年)の話
美容・スキンケア
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります