ブログをブロックする
ブログを報告する
某ショップにて約2年間スピリチュアルカウンセラーとしてお役目を果たさせていただきました。今後は独立をして頑張ってゆきたいと思っております。皆様とのご縁を繋いでいただけますように…私は幼い頃から霊感とゆうものが強く、たくさんの怖くてそして不思議な経験をしてきました。人と自分は少し違うと感じ始めたのは小学3年生の頃です。中学・高校へと進むにつれ皆には見えない世界や者達に頭を悩ませ自分は精神的におかしい…と思うようになりました。人生波乱万丈すぎて何度も生きることをあきらめたくなったり投げやりになったこともあります。ですが、たくさんの経験を積むうちに人生は気づくことで変えてゆけることを知りました。見えない未来を不安に思うより幸せな未来を創り上げてゆけばいいのだと…私は有名人でもありませんし、有名になりたいわけでもテレビに出たいわけでもありません。自分が特別な人間だとも思っていません。いたって普通の人間です。毎日の暮らしの中で、どれだけ気づけるかが未来を幸せに創り上げてゆく鍵なのです。その気づきをカウンセリングを通してお伝えし少しでも皆様の人生が幸せなものになりますようお手伝いができましたらと思います。カウンセリングをすることで気づきを与えることは出来てもその方を幸せにすることは私自身にはできません。自分の人生は、自分自身で創ってゆくものですから幸せになるのも、そうでないのも誰のせいでもなくあなた次第なのですから…霊視をして私がお伝え出来るのは、皆様をお守りしている守護霊様方、ご先祖様方からの御言葉。亡くなった方からの御言葉や対話。前世や前世からのカルマ・今世のテーマ。未来における避けるべき出来事。その他、健康や仕事、恋愛、結婚、人生におけるあらゆるご相談にお答えしたいと思います。どうぞ皆様とご縁がありますように・・・お導きがありますように・・・
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります