ブログをブロックする
ブログを報告する
お箏(琴)、17絃を演奏しています。お箏大好き!「箏桜会」(sououkai)栃木教室副会主・茨城教室会主生徒さんと一緒に音楽を作り上げることが大好き。楽しみ、たまに苦しみながらも精進しております!教室では、1日体験を受け付けております ホームページはこちら♬http://sououkai-koto.themedia.jp是非お気軽にお問い合わせくださいませ。Profile創明音楽会教師。現在、宮越圭子師に師事。洗足音楽大学第14期現代邦楽研究所総合コース修了NHK邦楽技能者育成会55期修了「茨城の名手・名歌手」オーディション合格NHK邦楽オーディション 合格NHKFM「邦楽のひととき」出演
テーマ: ♪箏blog♪
音楽活動・楽器
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります