ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして。2020年に乳がんになり、術前化学療法、温存手術、放射線療法の標準治療を終えました。現在ホルモン療法中です。ガンからちょっぴり離れたく、日々の生活でのぼやきです。保護ネコ🐱🐱2匹が家族になり、幸せをかみしめて生きててよかったと実感する今日この頃。
テーマ: ブログ
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります