ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして1970年に設立された広島市内を中心に活動するランニングクラブです。1993年には「第6回ランナーズ賞」を受賞するなど、市民クラブの草分けとなります。会員数約150名、走ることによって体力づくり、健康の維持増進と会員間のつながりを大切にしています。初心者からベテランまで楽しめるクラブです。月2回の練習会を行っております。新規会員、募集中。まずは一度、体験参加してみませんか? 申込は e-moshicom より可能です。
テーマ: 大会
テーマ: 会員からの投稿
テーマ: 練習会(例会)
ランニング・マラソン
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります