ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして。ハーバリウムの魅力にはまり、作品作りをはじめました。ドライフラワーをびんに詰め、仕上げにオイルを入れる瞬間が素敵で、よろこびの瞬間です。おもに、ナチュラルな色をいかしたドライフラワーをメインに使ってます。ハーバリウムは水変えいらずで、場所も選ばずお花を楽しめ、ギフトとしても人気です。花を育てて毎朝、語りかけるのも日課です。オーガニックのクッキーを作るのが好きです。卵やバターを使わないお菓子作りもライフワークのひとつひとつです。ハーバリウムはメルカリに出品しています。「メルカリ まなはなハーバリウム」で検索していただきますと、ごらんいただけます。また、2020年3月にミンネにも出店しました。https://minne.com/@hana-sayo
テーマ: ハーバリウム
ハンドメイド雑貨・手芸
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります