ブログをブロックする
ブログを報告する
都内の会社を2008年12月退職し、 2009年3月からの韓国語学留学の為渡韓。2010年2月帰国にて終了し、日本で知り合ってから4年目の6月に韓国で結婚式をしました。夫のビザがおりて10月から日本での生活を始め、2010年12月より地元鹿嶋市で韓国人の夫と韓国料理店オープンして、2016年1月念願の永住権も取得し、鹿嶋で頑張ります♪☆おかげさまで、2022年12月18日に12周年を迎えました♪皆様、ありがとうございます☆ソウルの新羅ホテルやハイアットホテル、ワシントンの韓国大使館でもシェフをしていた夫を日本に連れてきちゃいました。皆さん、宜しくお願い致します!
テーマ: お店の日常
韓流・K-POPファン
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります