ブログをブロックする
ブログを報告する
自宅のリビングでウクレレとピアノを教えたり、演奏したりしてます。趣味の珈琲焙煎が転じて、水曜日だけ、珈琲豆販売をはじめました。そしたら、出会いも増えて、シェアスペースとして貸し出しなんかもはじめました。趣味で集めた楽器をいろんな人に体験して欲しくて、まちかどで体験してもらったり、演奏したり。そんなことしてたらイベント主催するようになったり。
テーマ: 音楽と
テーマ: 活動報告
テーマ: ウクレレサークル
関東の暮らし
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります