ブログをブロックする
ブログを報告する
スペインを熱愛!!特にバスク地方のサンセバスティアン。最近バスク語も始めました。スペインと聞くだけで、血が騒ぎ、幸せになれる。そんな私です。スペインの地に足を踏み入れると、母国に帰ってきたかのような気持になれ、前世は、スペイン人だったかと思えるくらいの情熱の持ち主。以前の仕事は、世界を駆け巡るツアコン。主に、スペイン添乗!!でしたが、ヨーロッパ各国(イタリア、ドイツ、スイス、オーストリア、フランスなど)や、トルコ、中南米、オーストラリア、アジア、クルーズなどにも添乗。趣味は、旅行!!ツアコン時代も、仕事しながらも、プライベートでは、たくさんの国に足を踏み入れました。中南米。(グアテマラ、ボリビア、コスタリカ、アルゼンチン、チリ、ブラジルなど)。イースター島。タヒチ。サルデーニャ島。モロッコなどなど。海外が、昔から好きだったので、学生時代から、ホームステイ、語学研修や海外でも色々な場所、スペインのサラマンカ、コルドバ、マドリッド、バルセロナ。イタリアのローマ、フィレンツェ、イギリスのロンドン、ボーンマス。メキシコのグアナファト、グアテマラのアンティグア。オーストラリアのブリスベーンなどなど、在住しておりました。ツアコンという仕事は、趣味の旅行も兼ね備え、天職と思えるくらいぴったりの仕事でしたが、それを辞職し、家業を継承。現在は、奈良県大和高田市で、父親と「美和牛&大和馬」を飼育し、奈良県葛城市「うし匠 俵本」で第1金曜日から日曜日の三日間のみ販売‼️ GW、お盆、年末は、特別開催で、五日間のオープンです。2019年6月「旅サラダ」の勝俣さんのコーナー、2019年11月24日の「ナニコレ珍百景」の「珍百景」に登録、2020年2月17日放送の毎日放送「ミント」の「ナゼトキ」のコーナーで取り上げていただきました。2020年2月4日に、「株式会社 ソルベラノ」代表取締役として会社を設立。会社名の、「ソルベラノ」とは、「夏の太陽」という意味です。今後の目標は、父親が何十年もかけて研究、努力の賜物として残してくれた「美和牛」と「大和馬」のを世界に広めながら、「感謝」の気持ちを込めて、次世代に残していく。そして、大好きなスペインと日本の架け橋をビジネスで、「スペイン勝手に観光大使」として、スペインと日本との交流を深めていく。スペインに半年、日本に半年在住という生活を夢見ながら、事業を進めていきたいです。そんなスペイン大好きなブログをお読みいだだけたら嬉しいです。
テーマ: ├いのちの大切さを伝えていく講演
テーマ: ├お肉のマメ知識
テーマ: ├A5牛 ホルモン
テーマ: ├馬刺し 馬肉
食通・グルメ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります