ブログをブロックする
ブログを報告する
ご訪問ありがとうございます。東急東横線の学芸大学駅に平成26年11月11日(火)にオープンしましたおたからや学芸大学店 店長の木田です。★平成22年12月15日に38歳だった妻が 病気(癌)で亡くなり 今は高校1年生の長男と 中学校3年生の長女と ダックスとマルチーズのミックス犬の 【チーズ】3歳10ヶ月 と3人+1匹で暮らしています。 (平成27年1月現在) まだまだ全然立ち直ってはいませんが 少しずつ上を向き小さな小さな1歩で ちょっとずつ前に進んでいる所です。★お店の方は沢山のお客様にご来店して頂ける様 また女性お一人様でも安心してご来店頂ける様な お店を目指しております。 大切なおたからに対する想いと共にご来店頂き お客様に「売って良かった」と思って頂ける様 一品一品丁寧に査定させて頂きます。 「これ売れるのかな?」 「壊れているけどだいじょうぶ?」 等のご相談だけでも大歓迎です。 リサイクル出来る物は何でも お小遣いにしちゃいましょう‼(笑) よろしくおねがいします♪
テーマ: ごあいさつ
テーマ: 日々是大勝負
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります