ブログをブロックする
ブログを報告する
静岡県に住んでますが、休みの度に関東に高確率で現れますwww行く理由はその時次第ですが( ̄▽+ ̄*)撮り鉄、模型運転会、二次元成分補充以上の3つが私の行動指針ですちなみに水樹奈々の大ファンでもあるんで、そのネタに繋がる人はよろしくですwww
テーマ: 鉄道撮影
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります